· 

春のPTTコース終了

4月からゴールデンウィークを途中に挟んで

毎週火曜日、開催していたPTTコースの6回が

5月末、無事に終了。

コース開催中は、いろんなことが気になりますが、その一つにお天気。全く雨に縁のないグループもあるかと思えば、このグループは、不思議なくらい雨が多くて、遠距離を乗り継いできてくださる方には、大変な思いをしていただきました。でも、最後の日は、何もかも帳消しになるくらいの五月晴れ!修了証書を手にして、晴れやかにクロイツを出ていきました。

またお会いしましょう!!! 読書会もあるし、コンサルテーション研修のクライアント役も募集してます。7月には子育てフェスタもありますよ。

 

PTTコースと二日間コースの決定的な違いは、やはり6回レメディの体験ができることでしょう。忙しい現代は、効率と結果が幅を利かせていますが、そうじゃないことにもよさがあります。

1週間というインターバルで毎回、自分が飲んだレメディの感触を味わいつつ、参加者同士で

共有していくのですから、一人では絶対に届かない地平まで、連れて行ってくれます。

学びが深くなるのは、至極当然のことと言えましょう。

 

とはいえ、2日間で学ぶ時の、勢いの良さはまた捨てがたいもの。

学びたい気持ちが一気に燃え上がります。

となると、次の段階を準備しなくてはなりませんね。

 

7月、2日間コースのレベル1が終わったら

春のグループと夏のグループのために、レベル2開催を考えましょう。

それまで、春のグループの皆様、待っててくださいね。

 

夏のレベル1・2日間コース、いよいよ受付開始です。




 

バイオグラフィーワーク

個人セッション

養成コース

KREUZ-クロイツ

カレンダー

 パーソナルノート

http://kreuz7.blog70.fc2.com/ 
幸せのレシピ

https://kreuz7.exblog.jp/i14/