· 

森のクロイツ

 

 今週のクロイツにも書きましたが、二拠点生活に終止符を打ち、とうとう八ヶ岳南麓に定住しました。40年以上住み慣れた愛知には居場所がなくなり、帰るところはもうここだけと思うと、ちょっと寂しくもありますがそれは贅沢というもの。この一年、行ったり来たりしながら、森の仲間たちと少しずつ仲良くなって(そう思っているのは、私のほうだけですが)、山暮らしの厳しさ、辛さ、楽しさ、喜び、プロローグはおわったよ、とばかり、これからが本番。70代、おひとりさまの移住生活のはじまり、はじまりです。

 

ということで、改めまして

八ヶ岳南麓の「クロイツ」を

初めての方も、お馴染みの方もどうぞよろしく。

 

訪ねてくださる方には、住所の番地を入れても、ナビでは表示されないため、メールをいただければ直接ご案内します。またオンラインがベーシックになった今、昨春から始めた「バッチの無料相談室」は今も継続しています。リアルな対面とは質の異なるものですが、あったらいいな、と思うことは続けていきたい。けれどご縁のある方とは、やはりお目にかかり、今の私だからこそ手渡せるもの、受け取れるもの、共有できるものを、ぜひご一緒に深々と味わっていきたいと思っています。 

バイオグラフィーワーク

個人セッション

養成コース

KREUZ-クロイツ

カレンダー

 パーソナルノート

http://kreuz7.blog70.fc2.com/ 
幸せのレシピ

https://kreuz7.exblog.jp/i14/