· 

エンジェル・カナル周辺

 ヒースローから、電車を乗り継ぎ、地下鉄エンジェルに着いたのは夜の8時過ぎ。外へ出ると、午後3時くらいの明るさ。ロンドンの日没は9時半ごろ。空気はひんやり、風も心地よく気持ちがいい。1年ぶりのロンドン...。 長いフライトの後だから、身体を動かしたほうがいいね、とそのままゴロゴロとスーツケースを引いて、カナル沿いの道を、娘のフラットまで歩いていく。思ったほど歩きにくくない。

 家の窓には、REMAINの文字、イングランドの旗がなびいている。もうすぐ国民投票だもんね。そういえば夏至も近い。明るくて体内時計が狂いそう。明日からの予定は大まかに決めてあるけどまだ細かいことは全然調べていないし、とにかく眠い。今夜は早く眠ろう。

 

カナルボートが常駐する波止場。ロンドンプレイン(プラタナスの仲間)
カナルボートが常駐する波止場。ロンドンプレイン(プラタナスの仲間)
ノーザンライン・エンジェル駅のホームは広くて綺麗
ノーザンライン・エンジェル駅のホームは広くて綺麗
エンジェル駅から5分も歩けば、もうリージェンツカナル
エンジェル駅から5分も歩けば、もうリージェンツカナル

バイオグラフィーワーク

個人セッション

養成コース

KREUZ-クロイツ

カレンダー

 パーソナルノート

http://kreuz7.blog70.fc2.com/ 
幸せのレシピ

https://kreuz7.exblog.jp/i14/