· 

ひとやすみ

世の中はゴールデンウィークです。

どこを見てもまばゆいばかりの新緑!

不安定だったお天気もこのところすっかり落ち着いて

気持ちのいい、洗濯日和が続いています。

 

4月から始まった毎週のPTTコースも

前半の3回を終えて、連休明けまでひとやすみ。

とはいえ、5月に入るとバイオグラフィーワークが待ったなし。

今のうちに、準備のための本を数冊読んでおきたい。

チャート作りに観察ノートのまとめ。

考え始めると、うかうかしていられません。

 

こんな素敵な季節に、PCにかじりついてるなんてと、

思いつつ、家の中でじっとしてるのも、案外好きなんだなあ。 


さあさ、ひとやすみ、ひとやすみ。

 

忘れな草も咲きました。

 

わすれなぐさ

バイオグラフィーワーク

個人セッション

養成コース

KREUZ-クロイツ

カレンダー

 パーソナルノート

http://kreuz7.blog70.fc2.com/ 
幸せのレシピ

https://kreuz7.exblog.jp/i14/